Run, Run, Run and Run

舞台俳優ファンの観劇記録

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年観たもの・行ったもの未掲載まとめ

毎度お久しぶりです。RedBeardです。 エントリーを見返していたら、例のごとく何も書いていない舞台やイベントがあったのでとりあえず自分用も兼ねて羅列しておきます。 そのうちどれも詳しく触れられたらなとは思っていますが、いつになるかはわかりません…

推しと1年ぶりに会話してきたらやっぱり好きだった話(5/27追記)

お久しぶりですRedBeardです。 今日あった廣瀬さんのイベントに行ってきましたー*\(^^)/* 人はけっこう多くて、ひとり一人にかける時間も当初の予定より長かったのか3部の集合はわりかし押してました笑 それだけしっかり話ができたのでよかったのかな…とは思…

SSS第34弾『ヘンリー五世』:全体

念願叶って彩の国シェイクスピア・シリーズ第34弾『ヘンリー五世』を観劇してきました!!! ずっと憧れていたシリーズをようやく観ることができて、なんだか本当に「ようやく」という感激で会場に入るだけでも胸がいっぱいになってしまいました。もしもっと…

映画刀剣乱舞:未見の審神者さんへ

映画刀剣乱舞応援上映開催おめでとうございます! 今更すぎる気もしますがもしかしたら応援上映のニュースで興味を持たれた方もいるかもしれない!と滑り込み公開に至りました。ちょっと迷っている方も、是非お近くの映画館へ足を運んでいただければ幸いです…

お題:あなたの推しはどこから?ー⑴玉城さんのこと

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 推しっていうのもおこがましいのですが、周りにあまり舞台の話ができる人がいないのでお借りしました。壁打ちっぽいです。 今回は、画狂人 北斎を観劇してきたこともあり 玉城さんについて書かせていただきまし…