Run, Run, Run and Run

舞台俳優ファンの観劇記録

今年観たもの・行ったもの未掲載まとめ

 毎度お久しぶりです。RedBeardです。

 エントリーを見返していたら、例のごとく何も書いていない舞台やイベントがあったのでとりあえず自分用も兼ねて羅列しておきます。

 そのうちどれも詳しく触れられたらなとは思っていますが、いつになるかはわかりません。

 

舞台

PSYCHO-PASS Virtue and Virtue

・錆色のアーマ -繋ぐ-

・玉響ノイズ〜空蝉に、風光る

・大悲 storyA 31mm

・HERO 〜2019夏〜

・お気に召すまま

幽☆遊☆白書

イベント

・映画「トリノコシティ」DVD発売記念イベント

・虫籠の錠前 DVD発売記念イベント

・映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」完成披露イベント

 

 そしてこれを書くためにツイッターを覗いたら見逃していた出演情報を発見しました笑 (笑いごとではない) ギリギリ先行が間に合ってよかったです本当に。とりあえず行く権利は確保しました…!

 

 9月はとりあえずサクセス荘は行けるか行けないか調整中です。できれば行きたい。

 10月のいんぷろ・CDお渡し会は同じく調整中です…行きたいな…

 そしてテニミュの大運動会もガンガン有給使って行く予定です!!!初!!!!

 髑髏城下弦のゲキシネも東京で始まるのが待ち遠しいです…💀予告で存分に死に、ブルーレイも予約しました。薄給の財布が死んだ。うた髑髏も楽しみですね!!

 

 全然関係ないですが最近宝塚と歌舞伎への観劇欲がちらちら高まっているのでぜひ時間をとって行ってみたいところです。特に宝塚は未経験なので、だいぶ行きたさが強いですね!!!あわせて日比谷まわりでいろいろと楽しみたい。

 玉城さんの刀ステ再登場に震え上がっている今日この頃ですが、なんとかして一度は拝みに行きたいものですね…。円盤先行逃したのでだいぶ厳しいかと覚悟はしておりますが。頑張ってチケット取りたいと思います。頑張ります。