Run, Run, Run and Run

舞台俳優ファンの観劇記録

8月以降観に行くものとか

 そういえば更新していなかったなと思ったので。現時点で決まっている8月・9月に観に行くものと6・7月に行っていたものの記録です。

 MVを見たときから気になり続けていたんですが、とうとうF6のライブに行くことを決めてしまいました(*°ー°)予習の嵐です…!

 

 

8月

・F6 1st LIVE ツアー 「SATISFACTION」@舞浜アンフィシアター

・『ロリコンのすべて』@ザ・スズナリ

・朗読劇『青空』@三越劇場/追加公演(玉城さん回)

・映画『紅葉橋』上映会@曳舟文化センター

・朗読劇『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』@オルタナティブシアター/鈴木さん回

 

9月

テニミュ全国氷帝凱旋公演@TDC HALL

 

〜〜〜

 

7月行ってたもの

・MANKAI STAGE A3! @銀河劇場

・『一人の息子』お渡し会@ヴィレヴァン渋谷本店

テニミュ全国氷帝東京公演@TDC HALL

・刀ステ凱旋公演@銀河劇場

 

6月行ってたもの

・刀ステ明治座特別公演@明治座

テニミュ関東立海応援上映

 

 6・7月も大概少なかったけどなんだか9月がぐっと暇に(語弊)なってしまったので、何か面白そうなものがあったら積極的に観に行きたいなあという感じです。11月は魔界転生とNo.9があって少々忙しくなるのですが、9月・10月が本当に空いてる。もしかしたらDハロ通いの日々になるかもなあと思いつつ舞台の予定を探してます(* ´ー` *)なにか無いですかね〜〜推しアクターさんが出る上ヴィランズハロウィン大好き人間なので舞浜までの定期券が欲しいような買ったら無限に通ってしまいそうな怖さが( ' ᴗ ' )笑

 ひとまず今月は楽しくなりそうで楽しみです〜!わ〜い!