Run, Run, Run and Run

舞台俳優ファンの観劇記録

5月です

 こんにちは。5月になってふと久しぶりに自分のブログのトップを見たら、えっ前回の更新が4月の予定?となりました。

 下書きには8本未公開の感想があります。嘘でしょ。

 あまり考えすぎずにポンポン仕上げた方がいいのかもしれませんね…

 

 今は若様組まいるの期間なので、サンシャインにいます。刀ステは鈴木さんのお誕生日公演を円盤先行で当てたのでもう自分の仕事は終わったような気持ちでいます、が、きっと当日券とか並びに行くと思います。

 4月は結局ウエパと若様組と僕たちの小トリップ・一人の息子イベントで過ぎ、割と毎週何かしらの予定があって楽しかったです。今月は少し原則気味になりますが、6月の刀に向けて充電しようと思っています。初の大阪遠征は思ったより出費が痛かった…。

 

 今月もどうぞよろしくお願いします!

 

 

RedBeard