Run, Run, Run and Run

舞台俳優ファンの観劇記録

4月の予定

 4月になりました。今月は「一人の息子」イベントに僕らの小トリップイベント、そして大阪ウエパイベントとイベント続きの月になりそうです。月末には若様組も始まり久しぶりに劇場に通える日々が復活しそうな嬉しさがありますね!
 今のところ、高崎映画祭・小トリップ(1〜3部)・浅草(1部)・ウエパ土曜昼・若様組(初日&30日)は行くつもりなのでそれぞれ全部楽しみです。特にウエパは初の大阪遠征なので、今から新幹線など準備を進めています…!せっかくなのでイベント後に美味しいものでも食べてのんびり帰ろうかと考えています。なかなか廣瀬さんを観る機会に恵まれない……男水観に行っておけばよかったな

 

 今日は『私の頭の中の消しゴム』への鈴木さんのご出演が発表されたので、そちらもどんな感じになるのか楽しみなところです。朗読劇はROL以外初めてでこの作品はまだ一度も観たことがないので2回とも行けたらいいな…ウエパもそうですが、ちょうど若様組を取っていなかった日なのが嬉しいです(笑)
 若様組の稽古も始まったそうで、原作本の舞台版カバー心待ちにしてます…まだ書店並んでませんよね?

 あとは所属していたサークルの新歓公演を観に行くぐらいですが、なんだかんだ土日が結構埋まっているのが今月もワクワクします。欲を言えばディズニーイースターも行きたい笑 リメンバーミーももう一度観て癒されたいです。すっごくよかった。

 映画でいうと今月はアベンジャーズの新作も公開されるのが楽しみで!!!ロキ!!!マーティン・フリーマンの出演しているブラックパンサーもその前に観ておきたいですね。SHERLOCKのコンビ二人ともがマーベル俳優になって感無量です。シネマイレージ作ってみようかな📽

 もうすぐジョ伝の円盤が届くのでそわそわしています。公演は観に行っていないので早く中身を確認したい。刀ステも楽しみですね…!!!

 今年度もいろいろ足を運べたらと思っています。宜しくお願い致します。