Run, Run, Run and Run

舞台俳優ファンの観劇記録

継続して更新するのが一番難しい

 ご無沙汰しております。

 1月から今日まで上弦を観たりファッションショーイベントに行ったり下弦の千秋楽に行ったりはしていたのですがいかんせん感想が追いつかず。鮮度のいいうちに感想をまとめるって難しいです。

 今下書き一覧に溜まっているのが

 ・ONLY SILVER FISH

 ・百學連環ファッションショー

 ・ハンドシェイカー

 ・Sea Opening

 ・テニミュ比嘉凱旋公演

 ・髑髏城上弦・二人の天魔王・下弦千秋楽

 ・99才まで生きたあかんぼう

なので早いとこ完成させていけたらと思います。自分の備忘録のためにも。

 

 明日の歴タメは私用のためもあり欠席します…DVDは予約しているので届くのが楽しみ。カレンダーも再来週くらいには届きますかね?イベントの詳細もそろそろかな…

 今日まではプチ99才〜期間でしたが1日置いて明後日は廣瀬さんのイベントに行ってきます。初めてなのでどんな雰囲気なのか楽しみです。宜しくお願い致します。

 

RedBeard